米寿を祝う会を開催しました 福野西部地区協議会

福野西部地区協議会

米寿を祝う会を開催しました

2020/11/06
開会を待つ式典会場
開会を待つ式典会場
お祝品
お祝品
市長代理 藤井課長挨拶
市長代理 藤井課長挨拶


 11月1日(日)秋晴れの下、今年米寿の10名の皆さんをお迎えし「米寿を祝う会」を開催しました。
 今年は、コロナウイルス禍のため関係者をお招きしての敬老会は、中止とさせて頂きましたが、アクティブ東石黒において、三密状態を回避する形で、式典のみの開催とさせていただきました。
 祝う会には、市長の代理として市医療課長の藤井博之様にお越しをいただき、市長のお祝いメッセージを披露いただくと共に、米寿の皆様へお祝い状と、お祝品をお渡しいただきました。
 西部地区協議会長の水木 猛様よりお祝いの言葉、来賓の市議会議員石川 弘様から祝辞をいただきました。最後に、記念写真撮影を行い、ささやかではありましたが、お祝いの会を終了いたしました。米寿の皆様には、今後とも元気でお過ごしいただきたいと思います。
 なお、会場では、昨年の西部地区三世代交流事業のビデオ放映、そして地区内園児の作品展示も行い楽しんでいただきました。
 また、75歳以上の皆様へは、敬老の会への参加はかないませんでしたが、地区協議会からの敬老記念品を市長のお祝いメッセージを添えて各区長からお届けいたしております。 
カテゴリー:新着情報

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2020 福野西部地区協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る